浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  YAKO 浄福寺 ライブ(^^♪ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

YAKO 浄福寺 ライブ(^^♪

昨日 浄福寺でYAKOさんのライブがありました(^^♪
素晴らしい歌とトークで大変盛り上がりましたヽ(^o^)丿

音楽に対する気持ちや生き方 素晴らしいと感動でした<(_ _)>
ニューヨークから来られたピアニストのAlan Eicher氏の
ピアノ 本当に素晴らしかったです<(_ _)>

楽譜の上に みかんが 乗ってるんじゃないですよ(笑)
ニューヨークで活躍されているAlanさんは優しいお人柄が
ピアノに現われていて感動しました(^^♪

YAKOさんの素晴らしい歌声 パワーでお客さんも感動でした(^^♪

子供さんからお年を召された方まで 沢山のお客様が
本堂で笑ったり 泣いたり (^^♪
YAKOさんとAlanさんのお人柄 素晴らしい歌とトークとピアノで
和やかな幸せ空間でした(*^_^*)
みんなが本堂で 笑ったり泣いたり してるのを 仏様は
喜んでくださっていますと思います<(_ _)>
僕にも 花を持たせてくださいました<(_ _)>
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
YAKOさん Alanさんありがとうございました(^^♪
御縁に感謝です<(_ _)>
YAKOさん Alanさんありがとうございました。
昨日は本当に皆様ありがとうございました。
皆様のご健康 御多幸を 浄福寺の本尊様と共に
お祈り申し上げます。
本当にありがとうございました<(_ _)>
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事