浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  YAKO 浄福寺ライブが終わって - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

YAKO 浄福寺ライブが終わって

YAKOさんのライブが終わって
一段落 ほっと肩を下ろしてるところです。
YAKOさんのライブに向けて
家族と兄姉、友達が一生懸命に準備をしてくれました。
YAKOさんのライブをお寺ですると言う目標に向かって
みんなが力を合わせ盛大にライブを執り行う事が出来ました。
姉がパンを焼いてくれたのですが
半端ない数を焼いてくれました。
でもそれは、お客様が喜んでくれるのが嬉しいからです。
また、僕の為です。
でも無理して焼いたのでなく楽しんで焼いてくれました。
家族 兄姉 友達みんなに感謝です。
そして YAKOさんのお人柄
アランさんのお人柄で
僕にも歌う機会を作っていただきました。
浄福寺でライブするんだから住職が歌うのが
一番お客さんは喜んで下さるんだから。
と 僕に花を持たせてくださいました。
アランさんとは言葉が通じないのですが
音楽で心が通じた様な気がしました。
初めて当日ちょっとだけ合わせて
本番でしたが、なんだか気持ち良く楽しんで
歌う事が出来ました。
音楽ってやっぱりいいわ(笑)
って思いました。
YAKOさん アランさん のライブをして
本当に良かった と 思っています。
みんなが楽しんで準備してくれたこと
YAKOさんの素晴らしい歌とトークとパフォーマンス
心遣い。
アランさんの素晴らしいピアノとお人柄。
色々なことを教えてくださいました。
そして 何より お客様が喜ばれたことが
1番嬉しいことです。
みんなに ありがとう と言いたいです。
初地蔵さまから星祭り YAKOさん浄福寺ライブ
が 終わって また日常生活が始まります。
また明日から お坊さんも 音楽も
頑張ります(^^ゞ
YAKOさん アランさん
みんな ありがとうございました。
お疲れさまでした(^_^)v
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事