浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  中島由紀子3+中村州芳 ポルシェ LIVE  - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

中島由紀子3+中村州芳 ポルシェ LIVE 

昨日はポルシェのLIVEに行きました。
中島由紀子(P)、出口成信(Dr)、森しのぶ(B)、中村州芳(As)のLIVEでした。

トリオでの演奏も素晴らしかったです。

SAXの中村さんが入るとまた良い感じに。

かっこいい!!
素晴らしいLIVEでした。
LIVEが終わってセッションが始まりました。
僕も2曲歌わせていただきました。

胸を借りるつもりで歌わせていただきました。
素晴らしい演奏で、気持ち良く歌うことが出来ました。
楽しかった~(笑)
最後はYJM山口ジャズメッセンジャーズのおがちゃんこと小笠原さんがトランペットで聴かせてくださいました。

凄い存在感で演奏も素晴らしかったです。
まるでYJMカッコ良かったです!!

素晴らしいLIVEでした。
楽しかった~(笑)
そろそろお盆ですね。
忙しくなるぞー!!
頑張ります!!

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事