浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ポルシェ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ポルシェ

昨日山口市のジャズスポット ポルシェに遊びに行きました。
昨日はトランペットの山根さんも来られていました♪
テルミーさんはピアノの弾き語りでの演奏でした。
ボサノバを中心に歌われました(^^♪


テルミーさんのボサノバとてもセクシーで素晴らしかったです(*^_^*)
僕もセッションに参加させて頂きました(^_^)v



先月歌ってエンディングを失敗した曲を リベンジ しました。
昨日は バッチリ 成功しました(笑)
とても気持ち良く楽しかったです(^_^)v

昨日のピアニストは 疋田さんでした。
初めて疋田さんのピアノで歌わせて頂きましたが
色んな方とセッションするのはとても勉強になります<(_ _)>
素晴らしいピアノでした♪
沢山のボーカリストの方がいらっしゃっていました。
皆さんそれぞれ個性があり素晴らしい歌声でした<(_ _)>




久しぶりに ムーディさん が いらっしゃいました。
ムーディ でした(笑)
素晴らしかったです(*^_^*)


ギターボーカルの福田さん と トランペットの山根さんです。
カッコよかったです!!

原先生の泣きのギターです♪
ギターが泣いていました(笑)
本当に素晴らしいギターリストです!!

山根さんのトランペット素晴らしかったです(^_^)
良い感じで、カッコよかったです?
そしてセッションも 終盤!!!
1人お店に入ってこられました…。
あの有名なジャズ の プロドラマー井上功一さん ではありませんか!!!
そして井上さんが飛び入り参加して下さいました\(^o^)/

さすがの一言(笑)
凄かったです!!
そして井上さんのドラムでみんなでセッション♪



昨日はスペシャルなセッションでした\(^o^)/
皆さん本当に素晴らしかったです!!
楽しかったです(^_^)v
素晴らしい音楽を通じて皆さんと素敵な時間を過ごせました事、
心より感謝しています(^^♪
ありがとうございました。

合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事