浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  台風の後の掃除 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

台風の後の掃除

今日台風の過ぎ去ったあと
落ち葉や枝が庭に落ちて凄いことになっていましたので、
みんなで庭の掃除をしました。
いつもみんなが協力してくれて
庭の掃除等もしてくれます<(_ _)>
みんなありがとう\(^o^)/
報道では凄い台風が来ると言う事でしたので、
ビックリして
雨戸を完璧に閉めていました。
よっしゃ!!来いや!!
と思っていましたら、
なんてことない、
良い風がそよいでいました(笑)
浄福寺が台風の対策を完璧にしていたので
恐れて逃げたのかも(笑)
庭も大変綺麗になりました。




赤坂公園も綺麗になりました\(^o^)/

お参りして下さいます方々が
いつも気持ち良くお参りして下さいますように
心がけます。
みんなありがとう(^_^)v
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事