浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ハミング - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ハミング

昨日はハミングに歌いに行ってきました♪

ハミングはキーボードとギターの
リリックのお二人のお店で、
今度 春に予定しています、お寺でのライブに
リリックのお二人と御一緒することになりました♪

今年 最後の練習をリリックのお二人と一緒にさせて頂きました(^_^)
いつも僕の無理難題にも快く答えてくださいます。
リリックのお二人 いつもありがとうございます。
今日はとても良い感じで、
歌うのもとても気持ち良く歌うことが出来ました♪

春のライブに向けて頑張ります(^_^)v
もちろんお坊さんも一生懸命に
頑張ります!!
春のライブ楽しみだなぁ(^^♪
リリックのお二人 ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!

前後の記事

  前の記事
  次の記事