浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ハミング - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ハミング

昨日 小郡にある ハミングに歌いに行ってきました♪
ハミングは リリックの お2人の お店です。
この度 7月に リリックのお二人と 浄福寺で
ライブをさせていただくことになり、
その打ち合わせ 練習に行ってきました(^_^)


カッコいい時計があります♪
中はこんな感じでカッコいいです!!
リリックのお二人を撮影(笑)

この日はギターも弾かせていただきました♪


今日も熱唱いたしました(笑)
浄福寺ライブ
7月12日 19時開演
宜しくお願いします<(_ _)>
この日もリリックのお二人と
楽しい時を過ごさせていただきました(^_^)
良い感じになって来ました♪
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事