浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  新曲 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

新曲

8月14日に リリックさんと 宇部のお店バーレスクで LIVEが決まりました。
僕は お盆の真っ最中で、
めちゃくちゃ忙しい中ですが、
大好きな音楽のLIVEにお声をかけていただいたので、
こんなに嬉しい事はありません。
棚行もLIVEも 頑張って楽しんで乗り越えたいと思います。
そのLIVEの為に 今新曲に挑戦しています♪

新曲とは言っても、古い映画音楽やJAZZですが、
僕は自分の歌う曲は 歌詞を全て覚えて
ステージでは出来るだけ歌詞を見ないように心がけています。
歌詞を覚えて歌うのと
歌詞を見て歌うのとでは
感情の入りようや
細かいところまでの歌い方等が
変わってくる気がします。
でも中々覚えられないんですよこれが(笑)
棚行もLIVEも心を込めて勤めたいと思います!!
頑張るぞ!!

合掌

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事