浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ハミング♪ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ハミング♪

今日は お通夜がありました。
と言う事は明日は 葬儀があります。
お通夜が終わった後、
ハミングに行きまして、
8月14日のバーレスクLIVEの練習を
リックさんとしました。
ハミングは リリックさんのお店です。


今日は新曲を 5曲練習しました。
なんとか全て歌詞を覚えました(汗)
とても良い感じになって来ました(^_^)v
8月14日のLIVE お盆真っ最中の中ですが
棚行も LIVEも 心を込めて勤めたいと思います。
今日の練習も お話する時間の方が長かったですが、
とても 楽しい 為になるお話でした。
練習も良い感じです。
葬儀も心を込めて 一生懸命に 勤めさせて頂きます。
頑張ります!!
リリックのお2人 ありがとうございました♪

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事