浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  歌のレッスン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

歌のレッスン

今日は福岡まで歌のレッスンに行きました。
福岡について昼ご飯を食べました。
向かったところは・・・。

やっぱりナンバーワン
注文したのは・・・。

長浜ラーメン!!
これがたまらなく美味しいんです!!
麺の細さとスープが絶妙です!!
美味しかった~(^^)
ごちそうさまでした。
それから車でレッスンの時間まで、
予習 復習をしていました。
それからレッスンに向かいました。


一流のプロの先生たちのMusic Clefと言う音楽教室で、指導を受けています。

防音の部屋が2つあります。
中はこんな感じに(^^)


ここで西村和真先生にレッスンしていただきました。
西村先生に習い始めて早17年くらいたちます。
細かな発音 歌い方 リズム等 事細かに教えて頂きました。
今日もとっても楽しく 為になるレッスンでした。
音楽 歌は難しいな~と痛感いたしました。
先生 ありがとうございました<(_ _)>
お坊さんも音楽も頑張ります!!
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。