浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  バンドワゴン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

バンドワゴン

昨夜は下関のバンドワゴンに行きました。
オーナの吉本さんは素晴らしいプロのミュージシャンです。
お人柄も素敵です。
みんなそれぞれ人生に於いて、悩みや苦しみを抱えています。
オーナーの吉本さんは、どんな困難にも立ち向かう精神力、
また、そこから生まれる温かさや優しさ、
お人柄が素晴らしく、生き方 全てとても尊敬できる素晴らしいお人です。
ピアニストの金川英寿さんは天才的才能を持った素晴らしいピアニストです。
音楽に対しての姿勢や向き合い方、本当に素晴らしいです。
昨日も素晴らしいミュージシャンが集まりセッションが行われました。






バンドワゴンでは音楽を楽しみ、勉強させていただける意外にも、
オーナーの吉本さんを始め、皆さんの温かいお心遣いや、
優しさ思いやりなど、色々なことに触れられて、
勉強させていただけると共に、心が満たされます。
本当に素晴らしいお店です。
昨日も皆々様に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
季節の変わり目です。
皆様 お身体にはくれぐれも気をつけられて
お元気にお過ごしください。
また皆様のお元気なお顔を拝見できますことを
心より楽しみに致しております。
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事