浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  嘉川八十八ヶ所霊場(お大師参り) - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

嘉川八十八ヶ所霊場(お大師参り)

今日は お大師参りです(^_^)
朝8時に 浄福寺を 出発したのですが、
こんなに 沢山の方々が お寺に集まっていました\(^o^)/

僕は 急な仕事で 今日は歩く事が出来ませんが、
お参りされます、皆様の 無事を祈っています。
先達には90歳を超えるスーパーおじいちゃんに
お任せしました。
皆さんが協力してマナーを守り
お世話されます方々の御迷惑にならないように
勤めてくださいます事を願っています。


皆さんが元気に 無事故で お参りされますように
お大師様の御加護が御利益がございますように
南無大師遍照金剛
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。