浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  嘉川八十八ヶ所霊場(お大師参り) - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

嘉川八十八ヶ所霊場(お大師参り)

今日はお大師参り2日目でした。
朝8時に嘉川の 免地橋 出発でした。
今日は僕も張り切って歩きました。

出発前には続々とお参りの方が集まって来ました(^_^)
挨拶をしてから お勤めです(^_^)


お勤めが終わりましたら
出発です!!


今日歩いていまして 桜の綺麗なところが沢山ありました\(^o^)/


険しい道も歩きます。


菜の花が綺麗でした?







最後は嘉川の吉祥寺様で お礼の御挨拶をして解散いたしました(^_^)

雨がひどくならずに なんとかもってくれました。
皆さん大変お疲れになったと思います。
今日はしっかりお休みになってください。
お大師様の御加護が 御利益が必ずあると思います。
お参りくださいました方々、
大変お世話になりました(^_^)
ありがとうございました。
また、お接待して下さいました方々、
本当にお世話になりました<(_ _)>
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
先達を一緒に勤めてくださいました、
93歳のスーパーおじいちゃん 本当にお世話になりました。
カッコよかったです!!
ありがとうございました。
皆様にお大師様の御加護が御利益がございますように
ありがたや 高野の山の岩陰に 大師はいまだ おわしますなる
南無大師遍照金剛
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事