浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ある日の休日 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ある日の休日

お坊さんには休日はありませんが(笑)
今日は天気も良く予定がなかったので、
休日気分を味わいました(^_^)v
山口市にある洋服屋さんROSSOへGO!!

店内はオシャレな洋服がいっぱいです(^^♪

ROSSOのオーナーの村田さんです。

普段作務衣の僕ですが、
洋服が好きなので春物を見に行きました(^_^)
とても良い感じのお店で春物も沢山ありました。
何を買ったかは秘密です(笑)
作務衣も良いけど
洋服は良いなぁ(笑)
そのあと
近くにある道場門前のコーヒーボーイで
アイスカフェラテを頂きました(^^ゞ

オシャレな店内です(^^♪

感じの良いお店です。

冬でもアイスカフェラテです(笑)
やっぱり美味しかった(^u^)
そしてまだまだ休日気分の最後は
いつもお世話になっています、
小郡にあるお花屋さん
花の森へ行きました(^^)v


店内にはいつも ボサノバ が流れています(^^♪
JAZZ好きのオーナーさんと 永遠にお話が・・・(笑)

楽しかったです(^^♪
今日はお勧めスポットを回る休日 気分(笑)でした。
楽しい1日でした(^^ゞ
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事