浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  奇跡の一本松保存募金 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

奇跡の一本松保存募金

今日山口市の道場門前で 東日本大震災復興支援イベント
が行われており、参加してきました。
被災地で生産された 焼き牡蠣 と 鍋 がふるまわれていました。

僕は 牡蠣を 頂きました(^u^)

熱々ぷりっぷりです\(^o^)/
めちゃめちゃおいしかったです(^^ゞ
牡蠣を食べて満足してたらTYSのテレビが来て
インタビューされてしまいました(笑)
何で おれんとこ 来るん?(笑)
全く予想外で 良いコメント 出来んかった(笑)
カットされると思います(笑)

震災から2年 もうすでに風化されようとしています。
自分に出来る事で良いと思います。
僕も大したことは出来ませんが、
少しでも復興の力になりたいと思ってイベントに参加させていただきました。
このようなイベントを企画されるのは本当に
大変なことだと思います。
また続けていくのは大変なことです。
でも こう言う イベントが行われることで
みんなが楽しんで復興の支援が出来るなぁ と
思いました。
いいね! と 思いました。
牡蠣 本当においしかったです(^u^)
ごちそうさまでした(^_^)v
ありがとうございました(^^♪
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事