浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子の運動会 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子の運動会

今日は おいっ子の運動会でした♪

雨が降ると言う 天気予報でしたので、
心配していましたが、
無事に運動会が 開催されました。

僕は朝の仕事を終えてから
直ぐにかけつけました。
年長さんの組み体操が行われていました。




流石は年長さんです!!
素晴らしい組み体操でした。
次はおいっ子の出番です♪

どこに居るのかな??
みんな一緒に見える~(笑)
おった~!!

カメラ カメラ(笑)


それから 問題の かけっこです!!
特訓の成果が表れるでしょうか??

写真では撮れなかったのですが・・・。
おいっ子は・・・。

 

1位でした~!!\(^o^)/

 

こっちを探しているおいっ子(笑)

見つけたようです(笑)

僕 1位 やったよ~(^_^)v
って言わんばかりの 満足な表情(笑)
1位になったら ウルトラマン買ってあげると言う約束でした(笑)
おいっ子良く頑張ったね。

にぃにぃ も 嬉しいよ(*^_^*)

とっても楽しい運動会でした。

おいっ子ありがとうね♪
みんなありがとう。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事