浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  運動会の約束 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

運動会の約束

以前 おいっ子と 男同士の堅い約束を
誓いました!!
それは・・・。

運動会の かけっこ で 1位になったら
ウルトラマンの おもちゃを買ってあげると言う約束です!!
見事 おいっ子は 運動会で1位になりました?
僕は約束を果たすために
おいっ子と出かけました!!
行き先は
夢タウンです。
おもちゃ屋さんに行きました。
明らかに 嬉しそうで 調子に乗っているおいっ子(笑)
メルちやんの人形に抱きついてチューしていました(笑)

明らかに嬉しそうです(笑)
それから、ウルトラマンのコーナーに行きました。

これはなんて言う ウルトラマン??
これはなんて言う 怪獣??
めちゃくちゃ楽しそうです。
迷うおいっ子(笑)
結局 このウルトラマンを買いました。

ウルトラマン ビクトリーと言うそうです。
すでにウルトラマンではなくなっている気がする(笑)
と言う事で 男同士の堅い約束は
無事に果たされたのでした。
今度はマラソン大会があるそうで
マラソン大会で1位になったら・・・。
また約束をしてしまった僕・・・(笑)
がんばれよ~おいっ子。
おまえもな(笑)

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事