浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  棚経 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

棚経

今僕は お盆の棚経真っ最中です!!
も~とにかく暑い!!
昨日から身体が熱っぽくなって、
アイスノンをタオルでまいて頭を冷やして寝ました。
今日は少しは治まりましたが、
まだ身体が熱を持っているようです。
軽い熱中症にかかっていたようです(>_<) 皆様も熱中症にはくれぐれも気をつけられて下さい。 棚経中には、 自分用にクーラーボックスを車に乗せて、 飲み物や、アイスノン 冷たいタオル等を 持ち歩いています。 お坊さんの格好は皆さん涼しそうですね?って言われますが、 実際の所、暑いです!! 何枚も着ていますから(笑) 汗が半端なく、襟の隙間から胸から熱が上がってきます(笑) 汗びっしょりになるので、休憩中には衣を着替えています。 気合いで乗り切ります!! 頑張ります!! 今年も無事に廻れますように 合掌 浄福寺ホームページはこちら ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://s-joufukuji.jp/ 浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事