浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  原口珈琲 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

原口珈琲

今日は山口の道場門前の近くの
原口珈琲に行ってきました。
駅通りのセレクトショップmamboさんの2階にあります。

お店の雰囲気もとても良く、
めちゃめちゃオシャレです。
BGMにはJAZZがかかっていて、
とっても良い雰囲気のお店です。







注文したのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


アイスコーヒー。
とっても美味しかったです。
ちょっとした隠れ家的な
オシャレで、良い雰囲気の
おすすめのお店です!!
オーナーさんもとっても感じの良い方で、
楽しいお話をしながら、
コーヒーを頂きました。
僕の最新CDを置かせていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
オーナーさんと記念撮影。

とっても楽しかったし、
美味しかったです!!
また遊びに行きます。

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事