浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  九州大震災 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

九州大震災

九州大震災で犠牲になられた方、
被災された皆様にご冥福、お見舞い申し上げます。
僕は高野山真言宗山口青年教師会の
会長を勤めさせていただいておりますが、
山口青年教師会で、
ご支援できることをみんなで協力して、
していきたいと思っております。
ボランティアに今すぐにでも、
行きたい気持ちはありますが、
今は、救急救命、
二次災害を防ぐために、
専門の自衛隊の皆さんのお力、
救急救命士の皆様のお力、
が必要かと思います。
物資を運ぶだけでもと思いますが、
今は私どもが行きますと、
専門の方々の邪魔になるだけで、
妨げにもなりかねません。
1~2週間くらいになって救急救命の時期から、
被災されました皆様が避難所や生活の場所がある程度決まり
一旦落ち着きましたら、
何かしらのご支援に向かいたいと思います。
今は飛んでいきたいところですが、
専門の方々のお力を信じて
こちらで出来ることを準備して、
祈り続けます!!
これ以上被害が拡大しないようにお祈り致しております!!
被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事