浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

 

感謝

たまには真面目な事を書いてみました
人は皆平等に年をとります。
いつかは必ず死が訪れます。
これは避ける事は出来ません。
今あたりまえにしてる事も出来なくなります。
だからこそ今が大切です。
今あたりまえにしてる生活も、そばにいてくれる人もいつかは必ず別れが来ます。
だからこそ今あたりまえにそばにいてくれる人に、あたりまえに生活してる事に感謝してください。
人生は長いようであっという間です。
人生は枝分かれした道が沢山あります。
十人十色考え方も全て違います。
何が正しいのかとかより、好きな道を進んでください。
どっちの道を進んでも、険しいですからね。
だったら自分の人生は自分で決めましょう。
ただ今あたりまえにしてる事に感謝してください。
感謝する事によって、言動行動、未来が明るくなると思います
僕はそう信じています
ありがとうございました。

南無大師遍照金剛

合掌

前後の記事

  前の記事
  次の記事