浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  K and M - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

K and M

昨日は久しぶりに私のボーカルの先生 西村和真氏にレッスンを受けに小倉のK and Mと言うジャズバーに行きました♪( ´θ`)ノ
久しぶりに先生にレッスンを受けて本当に勉強になりました(^_^)
とても内容の濃い、楽しいレッスンでした(^∇^)
そして、その後K and M で先生のライブがあるというので、
ライブにも行かせていただきました(^_^)
西村 和真(Vo)
久保田 浩(P)
白石二郎(gu)
YUKI(b)
宮吉 英彰(ds)
皆さん素晴らしいミュージシャンで、本当に感激致しました(*^_^*)
ステージでの、パフォーマンスも非常に素晴らしかったです。

西村和真先生の歌声と歌唱力、パフォーマンスは絶品です!

久保田さんはピアノの上にキーボードを置いてピアノも弾きながら
キーボードも弾きながら曲に合わせて色々な音色を楽しませて頂きました(*^_^*)
宮吉英彰さんのドラムのリズム感とパフォーマンスは見ていて本当に楽しかったです。
ギターのジローさんのギターソロはオシャレで聴いていて心地良かったです。
ジローさんのステージ衣装もとてもオシャレでカッコ良かったです(^_^)
YUKIさんのベースはとてもリズム感が素晴らしく聴いていて自然に身体が乗ってきます。
正確なリズム感とピッチは素晴らしい物があります。
YUKIさんのステージ衣装も非常にカッコ良かったです(^_^)
昨日は本当にレッスンからライブまで音楽三昧の内容の濃い1日でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
ライブ本当に素晴らしかったです(^∇^)
大好きな音楽を通して楽しい時を過ごさせていただきました事、
本当に感謝しています(^人^)
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事