浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  K annd M - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

K annd M

西村和真先生のライブに行ってきました。
小倉のK and Mと言うジャズバーでライブがありました(^-^)
それまでに西村先生にレッスンを受けさせて頂きました。
そのあと、20時半からのスタートでした(^^♪

素晴らしいメンバーです。
ジローさんのステージ衣装がカッコよかったです。
オシャレなギターソロ素晴らしかったです。

カッコいい!!

ピアノの久保田さんはピアノの上にキーボードを置いて
弾かれていました!!
ユキさんのベースもめちゃめちゃカッコいい!!
ドラムの宮吉さんのパフォーマンスでかなり盛り上がりました。
笑いが出る位凄かったです(笑)
皆さん本当に素晴らしかったです<(_ _)>
K annd Mのライブは2回目でしたが、
新曲もありました(^^♪
素晴らしい演奏と歌でした。
本当に感動致しました。
勉強になりました。
本職のお坊さんが絶対におろそかになりませんよう(笑)
音楽も頑張ります!!
大変素晴らしい1日になりました\(^o^)/
精進します<(_ _)>
ありがとうございました(^^♪
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事