浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺カラオケ大会 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺カラオケ大会

昨日 浄福寺で カラオケ大会が開催されました(^^♪
沢山の方にお越しいただき、素晴らしい歌声を聴かせて頂きました。
皆様の歌が本堂中に響き渡りました\(^o^)/
浄福寺の仏様も楽しまれた事と思います(^人^)

スターです(笑)
素晴らしい声量でした。

とても良い感じで、デュエット♪

お花を持って素晴らしい歌声を聴かせてくださいました(^^♪

皆様素晴らしい歌で盛り上がっておりますヽ(^o^)丿

子供たちにも歌ってもらいました(^^♪
可愛かったです(*^_^*)

ケーブルTVの原口さんが来てくださいました\(^o^)/
熱唱して下さいました(^_^)/~
原口さんが来てくださいましたので、皆さん喜ばれていました(^^)v
素晴らしい歌声でした(^^♪

えぐざいる です(笑)
みんなで踊っています(笑)
良い感じの歌と踊りでしたヽ(^o^)丿
とても盛り上がりました\(^o^)/

若いママさんが子供をおんぶして歌ってくださいました(^o^)丿
とても素晴らしかったです(^^ゞ
お寺でみんなが集い何か楽しい事をしようと思いカラオケ大会を
開催させて頂きました。
皆様のご協力の元、とても楽しいカラオケ大会となりました。
今回は軽食付きでしたので、料理を作るのは本当に
準備が大変だったと思います。
皆様 おいしいと言って喜んで食べてくださいました(^u^)
お料理等の準備をしてくださいました方々に心よりお礼申し上げます。
ありがとう<(_ _)>
お越しくださいました方、皆様にご多幸があります事、
仏様と共に願っております。
音楽って素晴らしい!!
皆様 本当にありがとうございました(^人^)
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事