浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  クリスマスコンサート - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

クリスマスコンサート

先日15日にクリスマスコンサートが防府市のジャズ屋でありました。
プロのジャズボーカリストテルミーさんのお弟子さんの出演するコンサートでした(^^♪
で、私もお誘いがあり出演させて頂きました\(^o^)/
皆さん素晴らしい歌とパフォーマンスで、大変盛り上がりました(^^♪
皆さんのパワーが凄いのに僕は圧倒されてしまいました(笑)
とても楽しいコンサートでした(^^ゞ

ムーディさんのパフォーマンスは凄いです。
歌声も深い素晴らしい声でした<(_ _)>

アカナさん凄い衣装です(笑)
まるでシンデレラ(*^_^*)

クリスマスコンサートと言う事で僕も張り切って3ピースのスーツで(笑)
本当に皆さん えんたーてなー でした(笑)
でも本当に色々な事を学びました。
お誘いくださいまして、ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです!!
今後ともよろしくお願い致します。
素晴らしいコンサートに出演させて頂きました事、
また皆様と一緒に楽しい時間を過ごせました事に
心より感謝申し上げます<(_ _)>
ありがとうございました(^^)v
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事