浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  音楽三昧(笑) - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

音楽三昧(笑)

先日 久しぶりに ポルシェ に遊びに行ってきました。
ボーカルセッションで沢山のボーカリスト、ミュージシャンの方が
来られていました。
先ずはホストバンドの演奏から

ピアノの今村さん と ベースの白石さん カッコいいです(^^♪

白石さんは 僕と一緒で 帽子 好きです(笑)
いつも 瓶ビール を ラッパ飲みされます(笑)
ドラムの藤井さんは いつもスーツでかっこいいです!!


ボーカルのテルミーさんはプロで活躍されています!!
ブールースからジャズ、日本の歌まで幅広く素晴らしい歌声で歌いこなされます!!
そして僕も歌わせていただきました。

いつも皆さん温かく 楽しく歌う事が出来ました(^o^)
それから最後はみんなで Route66 で
大盛り上がり(笑)


歌って踊って楽しいセッションでした(^^♪
それから次の日…。
ボーカリストのテルミーさんから 夕方 連絡があり
歌いに行きました(笑)
今度は湯田温泉駅前のDADAと言うお店です。
8時が出番だからという事でしたので7:40分位に行きました。
で、リハーサルはもちろん無く (笑) 8時位に出番でした(笑)
テルミーさんのピアノ と 原先生のギターで歌わせていただきました(^^♪


すごく気持ちよく歌えました。
音楽って いいね! って 思いました。
学生の若い女の子が歌っていましたが、大変素晴らしかったです。
若さ溢れるパワーで元気をもらえた気がしました(^_^)
マスターを始め 皆さん 温かく 優しく 良いお店でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
音楽三昧 と 言いましたが…。
お坊さんも頑張っていますよ(笑)
お経も歌も頑張ります!!
本当にありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事