浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  88ネルソン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

88ネルソン

昨日 北九州の88ネルソンに遊びに行きました(^_^)
8ネルセッションと言って毎週月曜日にセッションがあります♪
色々な楽器のミュージシャン達がセッションをしています
久しぶりに参加させていただきました♪( ´θ`)ノ
先ずはホストバンドの演奏とAiさんの歌です。
Aiさんは年間200回位ライブ活動をされていてプロとして大変活躍なさっています!!

ピアノの久保田さんはJAZZピアノの巨匠です!!
以前ライブでご一緒させていただきまして
大変お世話になり 尊敬するピアニストですm(_ _)m

ウッドベースのユキさんは音が物凄く綺麗でピッチも素晴らしくてカッコいいお姉さんです!!
男前のギタリストのジローさんと一緒にご夫婦で88ネルソンのお店をされています(^_^)
久しぶりに88ネルソンに行きましたらボーカルのナンシーさんが
物凄くいい感じで歌われてて聞き惚れてしまいました(≧∇≦)


ナンシーさんはとても努力家で凄く勉強熱心な方で 本当に素晴らしいですm(_ _)m

オシャレでカッコいいおじさんのボーカリストの方がいらっしゃいました*\(^o^)/*
こう言う風にカッコよく年を取りたいと思いましたp(^_^)q


SAXの方、トランペットの方、素晴らしい演奏でした!!
僕もセッションに参加させていただきました

熱唱中です(笑)

今度はアップテンポの曲で楽しく歌いました♪( ´θ`)ノ

最後はピースで終わりです(笑)

皆さんとても温かくて本当に楽しい素晴らしい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
みんなで大好きな音楽で楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました事、
感謝しています(^人^)
音楽の素晴らしさを実感した1日でした。
心より皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事