浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺LIVE - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺LIVE

先日浄福寺でLIVEをさせていただきました♪
ピアニストは川端理恵さんで、
とても素敵なピアノを弾いてくださいました(^^♪
素晴らしかったです!!
ありがとうございました<(_ _)>
ボーカリストは僕と 同じ教室に通う先輩
Namikoさんに福岡から来ていただきました。
カッコいい声で素晴らしい歌を歌っていただきました♪
JAZZとボサノヴァを歌っていただきました。
Namikoさんカッコ良かったです!!
ありがとうございました<(_ _)>
ボサノヴァは 山口市小郡の 花の森のオーナーに
ギターを弾いて頂きました。
オシャレな雰囲気になりました♪
カッコ良かったです!!
これは花の森さんの素敵なお花です。
ステージに飾らせていただきました。

ステージが華やかになりました。
花の森さん ありがとうございました<(_ _)>
本尊様を始め 諸身諸菩薩様
お越しになった沢山のお客様と一緒に楽しい時間を過ごせました事、
心より感謝申し上げます。
お客様がとても温かくて 皆様のお陰で大変素晴らしいLIVEになりました。
ありがとうございました。
それから色々と準備や後片付け裏方をしてくれた家族とねーちゃん
みんなありがとう。

今後とも浄福寺の事 私共の事、宜しくお願い致します。
頑張ります!!
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事