浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  88ネルソン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

88ネルソン

昨日 北九州の88ネルソンに本当に久しぶりに遊びに行きました(^_^)
8ネルセッションと言って毎週月曜日にセッションがあります♪
色々な楽器のミュージシャン達がセッションをしています。
久しぶりに参加させていただきました♪( ´θ`)ノ
先ずはホストバンドの演奏とAiさんの歌です。

Aiさんは北九州を拠点にプロとして大変活躍なさっています!!
ピアノの久保田さんはプロのJAZZピアニストです。
巨匠です!!
凄い御方です<(_ _)>

ギターのフジシマさん(通称スミスさん)はギターの音(ピッキング)が
とても綺麗でその腕前はプロ並みです。
実は小学校の先生らしいです。
凄い先生です(^_^)
久しぶりに88ネルソンに行きましたらボーカルのナンシーさんが
とても良い感じでした(*^_^*)

ナンシーさんはとても勉強熱心な方で 本当に素晴らしいですm(_ _)m

僕がカメラを撮っていましたら
カメラを撮る僕を撮られ
カメラを撮るAiさんを撮り(笑)
そしてピースのAiさんを撮りました(笑)



SAXの方、ギターの方もとてもかっこいい素晴らしい演奏でした。

オーナーでギターのジローさん(左)、ギターのイナズマさん(右)めちゃくちゃカッコ良かったです!!
オシャレでカッコいいおじさんのボーカリストの方です。*\(^o^)/*

渋い声でとても良い感じでした(^^♪

女性ドラマーのアベさんです。
素晴らしいドラマーです!!
僕もセッションに参加させていただきました(^_^)v


また熱唱してしまいました(笑)
音楽っていいですね~(笑)
皆さんとても温かくて本当に楽しい素晴らしい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
大好きな音楽で楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました事、
感謝申し上げます(^人^)
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事