浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ポルシェ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ポルシェ

昨日は久しぶりに山口市のJAZZ スポット ポルシェに遊びに行きました?
8月からお盆等 お寺の方が忙しくてご無沙汰していました。
久しぶりのポルシェでしたヽ(^o^)丿
先ずはホストバンドからの演奏です。

素晴らしい演奏とパフォーマンスで盛り上がりました(^∇^)
昨日もピアノの今村さんは面白くてピアノも素敵でした(^ ^)
お父さんと呼ばれています(笑)
ベースの白石さんはいつもおしゃれで、かっこいいです。
僕と一緒で帽子が好きらしいです。
ベースも素晴らしいです。
ドラムの藤井さんも昨日はラフな感じでした。
いつもはジャケットとハットですが、まだ暑いので夏使用でした(^_^)
演奏も素晴らしいです(^∇^)
そしてホストバンドとテルミーさんです。
テルミーさんはプロのボーカリストです♪
歌も素晴らしいですが、ピアノも素晴らしいです。


素晴らしい歌声とパフォーマンスでした(^_^)
セッションに来られていましたボーカルの方々も、
皆さんそれぞれいい感じで、聴いていて楽しかったです(^^♪

sachikoさんは歌う時に大変楽しそうで、こっちまで楽しくなります。
勉強になりました<(_ _)>
素晴らしかったです。

昨日久しぶりに聞いたらミキティーさんとても上手くなっておられた気がしました。
素晴らしかったです。
ギターボーカルの福田さんです♪

ギターを弾きながらボーカルもされます(^_^)
いつも渋いブルースを歌われます。
昨日もカッコ良かったです!!
福田さんが歌っていましたら、
客席から原先生がギターを弾いていました。
原先生の泣きのギターは素晴らしいです。

そして原先生の登場です。(通称 男の時間)

原先生の歌と泣きのギターです。
その側では福田さんが ピアニカ を弾いています。
熱い男の時間が繰り広げられました(笑)
大変盛り上がりました?
素晴らしかったです。
僕も歌わせて頂きました(*^_^*)
昨日は新曲に挑戦しました(^_^)v


エンディングで終わり方が解らなくなりました(笑)
勉強になりました♪
とても気持ち良く、楽しく歌えました♪( ´θ`)ノ
昨日も沢山のミュージシャンが、来られていましたが、
本当に皆さん素晴らしい歌と演奏を聴かせて下さいました(*^_^*)
昨日も素晴らしい時間を皆さんと共に過ごさせていただきましたこと
心より感謝しています。
本当にありがとうございました(^人^)
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事