浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  第3回 浄福寺カラオケ大会 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

第3回 浄福寺カラオケ大会

お寺と言うのは敷居が高く 気楽に遊びに行きにくいようなイメージがあるようで。
僕は浄福寺が皆様の心のよりどころであり、気楽に遊びに来れるような明るいお寺になればいいなと色々な活動をしています。
ある おばあちゃんが言われていました。
昔 娯楽が少なかったころ お寺でみんなで踊りを踊ったり お歌を歌ったり
お寺はみんなが集う楽しい処でしたよ と言われていました。
僕はお寺で皆様が喜んで頂ける事、笑いがあることが、
仏様も喜んでいただけるのではないかと思います。
と言うことで LIVE カラオケ大会 法話 色々と 活動しています。
その カラオケ大会を
11月30日に 第3回浄福寺カラオケ大会 を開催致します。


浄福寺本堂に於いて
開場18:00
開演18:30
です。
歌う人 聴く人 みんな1000円 軽食 ドリンク付き
(アルコールは出ませんが、ご了承ください<(_ _)>)
ノンアルコールビールは出ます(^_^)v
山口市嘉川265
浄福寺
083-989-2621
機材は DAM です。
ステージで 画面を見て 歌って頂きます。
皆様の美声を聴かせてください(^^♪
ただ、楽しむ\(^o^)/
と言う事で 競う のではないので、
得点、景品はありません<(_ _)>
チケットは当日でもかまいません。
どなたでも自由に参加して下さいませ(^^♪
宜しくお願い致します。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事