浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ポルシェ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ポルシェ

今日はポルシェのボーカルセッションに行きました(^^♪
もうすぐクリスマスですので、
クリスマスの曲をいっぱい聴くことが出来ました♪
先ずはホストバンドの演奏からです。

今村さんはとても温かく ピアノに優しさが現われています。

白石さんはいつもオシャレでベースも素晴らしいです。
今日も瓶ビールをラッパ飲みされていました(笑)

藤井さんはいつもスーツで決まっています(^_^)
ドラムも素晴らしいです。

そしてテルミーさんの登場です!!
テルミーさんはプロのヴォーカリストで、
今日も素晴らしい歌を聴かせてくださいました(*^_^*)




ギターと鉄琴を使いこなす福田さん(^_^)
大変素晴らしかったです!!




皆さんクリスマスらしい衣装で、、歌もとても素晴らしかったです(*^_^*)
僕も歌わせていただきました(^_^)


今日は少し風邪気味でしたが、
とても良い感じに歌えました(^_^)v
ママさんに風邪気味位が良い!!
と言われました(笑)
今日も皆さんと素晴らしい音楽を一緒に
楽しむ事が出来ました事、
心より感謝しています。
楽しかったぁ~ヽ(^o^)丿
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事