浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  櫻井隆弘 アナザーライフ CD - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

櫻井隆弘 アナザーライフ CD

仏様の弟子としてこの身を捧げ、「浄福寺」の住職として仏の道を歩みながらも
一人のミュージシャンとして今世を生きるという清心を以って、
イベントやライブなどでも活動を行っております。
人の表現方法はさまざまではありますが、
学生の頃より好きだった洋楽を私は歌うことで表現し、
言葉では言い表せないこの気持ちを多くの方々に伝えられるならば、
これ以上嬉しいことはありません。
この世に生きる全ての人々に幸福と安定が得られるよう、
仏道修行もまたミュージシャンとしても尚一層の精進をしていく覚悟でございます。
このCDには私の誠心を込めて、御祈願致しております。
どうか皆様に心の安らぎとご多幸がありますように。

1.She (C.Aznavour,H.Kretzmer)
2.Route66 (B.Troup)
3.All Of ME (S.Simons&G.Marks)
4.You Are So Beautiful (B.Preston & B.Fisher)
5.From Russia With Love (L.Bart)
6.SHICHI-BONGO 四智梵語
定価\1,000(税抜き価格\952円)
どうぞ宜しくお願い致します。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事