浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  88ネルソン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

88ネルソン

昨日は半年ぶりに 北九州の88ネルソンに行ってきました♪
8ネルセッションと言って月曜日にセッションがあり
色々な楽器の方々がいらっしゃいます。
また 皆さん素晴らしいです!!
勉強の為に半年ぶりに
参加させていただきました。
オーナーの ギタリストのジローさんと
奥様の 女性べーシスト ユキさんは
いつも快く迎えてくださいます。
また、ジローさんもユキさんもカッコいいです♪
先ずはホストバンドの演奏からスタートです!!



ボーカルのAiさん 細い体で とてもパワフルな歌声で
素晴らしいです!!
年間300位ライブをこなされているそうです。
凄いです!!
ピアノの久保田さんは長年 東京で御活躍されていまして、
毎日ライブをこなされていて 何でも弾ける 凄いピアニストです!!
ベースのユキさんは 素晴らしいベーシストでもあり
カッコいい女性です♪
ドラムのアベさんは女の子らしい感じでかわいらしい女性で
ドラムも素晴らしいです♪
セッションに来られてる方々も 皆さん素晴らしかったです!!




皆さんカッコよかった~\(^o^)/
僕も歌わせていただきました(^^♪


久しぶりの88ネルソンで若干緊張しましたが
素晴らしいバンドの方々の演奏で
気持ち良く歌う事が出来ました(^_^)v
とても素晴らしい歌と演奏を聴かせて頂いて
良い勉強になりました♪
また、良い刺激にもなりました?
皆さんと 素敵な時間を過ごさせていただきました事、
感謝しています。
本当にありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事