浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  農協女性部大内支部ライブ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

農協女性部大内支部ライブ

今日は農協女性部大内支部の総会の余興に
ライブをしてきました♪( ´θ`)ノ
持ち運び便利なスピーカー等を持って行き
約1時間半 出演させていただきました♪( ´▽`)
歌うのは殆どが夜なので、
昼間のライブだったので
いつもよりちょっと早起きしました(笑)
熱唱いたしました!!
ありがたい ありがたい 法話もしました(笑)









最後は 上を向いて歩こう を 皆さんと一緒に歌いました♪
1時間半もあっという間でした(^_^)
皆さんとても温かく迎えてくださいまして
とても楽しかったです(^^♪
さすが農協さん いちごを頂きました\(^o^)/

ありがとうございました♪
農協女性部大内支部の皆さん
大変お世話になりました。
皆さんと楽しい時間を過ごせました事、
心より感謝しています<(_ _)>
ありがとうございました(^人^)
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事