浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ジャズ屋 LIVE - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ジャズ屋 LIVE

今日は 防府の ジャズ屋でライブでした♪
テルミーさんのお弟子さんのライブでしたが、
僕も 誘って頂いて素敵な女性陣の中に
僕だけ男でした(笑)
仲間に入れてもらえて
本当に光栄です!!
ありがとうございます<(_ _)>
お世話なさってくださいました方が、
素敵なパンフレットを作ってくださいました♪


凄いでしょ~!!
センスがあります!!
昼の14時からのスタートでした♪
皆さん素敵なドレス や ワンピースで
綺麗でした♪
皆さん 歌もとても素晴らしく
All The Way を聴いた時に
なんか感動して泣きそうになりました(笑)


皆さん 本当に音楽が 好きなんだなぁ~って
伝わって来ました♪
みんなそれぞれ 個性があって 自分の世界を持っておられます。
歌にその世界が浮かび上がってきました?
素敵でした(*^_^*)

テルミーさんは 歌も素晴らしいのはもちろんですが、
ピアノもとっても素晴らしく、
どんな曲でも対応して下さいます。
今日も素敵でした♪
僕も歌わせていただきました。

今日はなんか とっても気持ち良く
楽しく歌う事が出来ました♪
こんな素敵なライブに 出演させていただけて
とっても嬉しかったです。
今日は皆さんと一緒に素敵な時間を過ごさせていただきました事、
心より感謝申し上げます。
楽しかった~\(^o^)/
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事