浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ポルシェ  Ai  久保田 浩 with ムッシュ モントーヤ LIVE - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ポルシェ  Ai  久保田 浩 with ムッシュ モントーヤ LIVE

今日は 山口の ポルシェで
Aiさん と 久保田さん と ムッシュさんのライブがありました。
北九州の 88ネルソン で おなじみのメンバーで
Aiさん と 久保田さんは 88ネルソンの ホストバンドを勤められています♪
ムッシュさんは ロンドンから ライブに 来られました。
Aiさん と 久保田さん は 北九州を 拠点に プロとして幅広く活躍なさっています♪
Aiさんの 素晴らしい歌声 と パフォーマンスに感動致しました。
ピアニストの 久保田さんは やはり巨匠です。
今日も素敵なピアノを聴かせてくださいました。
バイオリンの ムッシュさん は珍しい楽器を沢山持ってきてくださいました。
素晴らしい演奏に聴き入ってしまいました。











本当に素晴らしい 歌 と 演奏に感動致しました?
今日は 歌うつもりなど全く無く、余裕で聴いていましたら、
後で after セッションをしましょうと 言う話を 聞いて、
僕は歌うつもりがなかったから、楽譜持ってきていませんが・・・。
と言いましたが、
巨匠の 久保田さんには 楽譜は要らないみたいでした。
と言う事で、
after セッションで 歌わせていただきました。
Eb で 何の曲 で と 久保田さんに お伝えしましたら、
直ぐに曲が始まり また 素晴らしい演奏でした♪
素敵な演奏に引き込まれ とても 気持ち良く歌えました?


セッションには SAX の方、 ピアニストの方、 ボーカルの方が、
いらっしゃいましたが、
皆さん本当に素晴らしかったです♪
Aiさん 久保田さん ムッシュさん カッコよかった~。
素敵でした!!
素晴らしい歌 と 演奏で 本当に心地よく楽しい時間が過ごせました。
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました事、
感謝しています。
素晴らしかったです!!
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事