浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ピアノ イン ステラ  Girlstalk LIVE - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ピアノ イン ステラ  Girlstalk LIVE

宇部のピアノ イン ステラ にGirlstalk LIVEに行ってきました?
JAZZボーカリストのAYACOさんと ピアニストの田中瑞絵さんのLIVEでした。
AYAKOさんに誘って頂いたのですが、
Girlstalk LIVEと言う事なので、
女子会なんじゃないかな??
と思っていましたら、
いざ行ってみたら、
男性のお客さんも沢山いらっしゃって、
良かった(笑)
Girlstalkと言うJAZZのスタンダードの曲を取って、
お二人の名前をGirlstalkにされたそうでした(笑)
女子会じゃなくてよかった(笑)
初めて ステラにお邪魔しましたが、オシャレで素敵なお店でした?
リリックのお二人もいらっしゃったので、一安心(笑)
Girlstalkのお二人のLIVEが始まりました\(^o^)/


AYACOさんの歌声素晴らしかったです!!
田中瑞絵さんのピアノがまた素晴らしかったです!!
お二人とも素敵で、本当に素晴らしかったです(*^_^*)
LIVEが終わり、セッション大会が始まりました?





皆さん和気あいあいと した 雰囲気で
とても温かくて 素敵な時間を過ごさせていただきました?
本当にありがとうございました。
AYACOさん 田中さん 素敵でした?
素晴らしかったです♪
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事