浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ポルシェ♪ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ポルシェ♪

ポルシェのボーカルセッションに遊びに行きました♪
先ずはホストバンドの演奏からです♪

とても雰囲気が良くて聴き惚れてしまいました。
今村さんのピアノはとても繊細で優しく素晴らしいです。

今日の今村さんはトークの方も絶好調でした(笑)
白石さんはとてもオシャレでカッコいいです。
ベースもさすがと言う感じです?

藤井さんはいつもスーツのイメージですが、
今日はカジュアルでした♪
カッコよかったです。
ドラムも素晴らしいです(^_^)

テルミーさんは今日もとてもセクシーでかわいらしい衣装でした。
とてもオシャレでした(^_^)
今日のファッションは森ガールとと言われていました(笑)
今日も素晴らしい歌を聴かせて頂きました?


とてもカッコいい歌声で流石でした!!
今日も沢山の方が、いらっしゃいました♪
皆さんとても素晴らしかったです!!




僕も歌わせて頂きました♪
3ヶ月ぶりの久しぶりのポルシェで、
緊張するので、
ビールを飲み過ぎて(笑)
ぐてん ぐてん でした(笑)

歌は難しいと 思いました(>_<) でも、楽しいです♪ そして 原先生の登場です!! ピアノはテルミーさんです!!
ロックンロールに泣きのギター♪


原先生の 存在感が凄かったです!!
素晴らしい!!
流石です!!
今日も皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました事
心より感謝申し上げます。
皆さん本当に素晴らしかったです?
勉強になりました♪
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事