浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  Blue Skies - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

Blue Skies

先日 天気の良かった日の鐘楼門の写真です。

少しでもブログをご覧頂けた皆さんに
元気を与えられたら嬉しいです(*^_^*)
今日は最近レパートリーにしています、
曲のご紹介です。
エラフィッツジェラルドや
ジョニーハートマン
色々な素晴らしいボーカリストが歌っていますが、
今回はナットキングコールバージョンでお聴き下さい。
Blue Skies
Blue skies
Smiling at me
Nothing but blue skies
Do I see
Bluebirds
Singing a song
Nothing but bluebirds
All day long
Never saw the sun shining so bright
Never saw things going so right
Noticing the days hurrying by
When you’re in love, my how they fly
Blue days
All of them gone
Nothing but blue skies
From now on
青い空が
私に微笑んでいる
青い空の他に
私には何も見えないわ
青い鳥が
歌を歌っている
一日中、聴こえてくるのは
青い鳥の歌声だけ
太陽がこんなにも眩しく輝くのを
見たことがなかったわ
物事がこんなにも上手くいくとは
想像したこともなかった
恋に落ちると
毎日があっという間に過ぎるのね
私の毎日も
ああ、なんてあっという間なのかしら!
憂うつな日々とは
もう すべてさようなら
これからはずっと
青い空だけよ…
この動画はとても楽しいです。
良く出来ている素晴らしい動画です。
途中でバードランドの子守歌も一緒に演奏されていて
とてもおもしろいです。


恋することによって希望に満ちあふれる曲です。
皆さん 夢と希望を持って
お身体にはくれぐれも気をつけられて
1日1日 一歩一歩 前進してくださいますように
心より願っています。
皆様 良い1日を

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。