浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  歌のレッスン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

歌のレッスン

今日は歌のレッスンに福岡に行きました。
レッスンの時間まで
最近よく行く喫茶店で時間つぶししました。

オシャレな喫茶店です。
天井はキラキラ,゜.:。+゜

今日は福岡も暑かったです・汗。
いつものアイスコーヒーを頂きました。

とっても美味しかったです。
それから福岡のミュージック クレフと言う僕の通う
音楽教室に行ってきました。

教室の中はこんな感じで、音楽の本が沢山あります。
ライブのチラシ等が沢山貼ってあります。
防音室が2部屋あって
グランドピアノと
アップライトピアノがあります。

おしゃれです(*^_^*)
ここで西村和真先生に歌を習っています。
もう10年以上習っていますが…。
歌は本当に難しいといつも思います。
この10年間何をしていたのだろうと思う時もあります。
今日も事細かに歌い方 発音 リズムについて
丁寧に教えて頂きました。
人生と一緒で、一生勉強です!!
とても充実したレッスンでした。
先生、ありがとうございました。
レッスンが終わって、
いつものように博多駅で夕飯を食べました。

今日もやっぱりナンバーワン(笑)

やっぱりとんこつラーメン(笑)


美味しかった~(^^)
やっぱりナンバーワン!!
24日は福岡のニューコンボで
Music Clef に通う生徒さんの発表会LIVEです。

福岡を拠点に全国で活躍されています先生達の素晴らしい演奏で
歌うことが出来ます。
それに向けて練習がんばります!!

歌う僧職男子がんばります!!

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事