浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  I Fall In Love Too Easily - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

I Fall In Love Too Easily

今日 お参りに伺ったお宅も
なんと・・・。
薔薇園でした(^^)









とっても綺麗です?
先日の薔薇園のお宅と同じ地域です。
このあたりの地域は薔薇園のお庭が沢山あります?
素敵な趣味ですね?
素晴らしいお庭でした?
ありがとうございました。
5月23日は523 コイブミ 恋文の日らしいです?
昨日の続きで 恋の歌のご紹介です?
フランクシナトラでお送り致します?
I Fall In Love Too Easily
I fall in love too easily
I fall in love too fast
I fall in love too terribly hard
For love to ever last
My heart should be well-schooled
‘Cause I’ve been fooled in the past
But still I fall in love so easily
I fall in love too fast
My heart should be well-schooled
‘Cause I’ve been fooled in the past
But still I fall in love too easily
I fall in love too fast
(君と出会えたことは?)君の美しさと同じくらい素敵なことだ
もっと君のことを知ることができたなら簡単に恋してしまっただろう
僕はただ君を気分良くしたかったんだ・・・。
だから何度も君にキスしたかったけど自分自身を止めるしかなかった・・・。
君が良ければ僕たちは友達になれるということを分かってほしい。
僕はただ君を知りたいだけなんだ!
君の顔を見ることが好きだし君の目を見るとドキドキして自分自身を保てなくなっちゃうんだ。
元気でね、そしてこれからも連絡をとろう。
I Fall In Love Too Easily
惚れっぽい私
フランク・シナトラの代表曲の一つの曲です。
1945年の映画 Anchors Aweigh (邦題:錨(いかり)をあげて)に挿入されました。
その中で、主演したフランク・シナトラが歌いました。
すぐ恋してしまう愚かな自分を自覚しながらも、
また恋に落ちてしまう男と言う役をシナトラが演じました。
自己嫌悪に陥るというものです。
ああ~、また恋に落ちてしまった・・・。
という、やるせない片思いの歌です。


やるせなさが歌に表れています?
素晴らしいです?
今日も1日お疲れ様でした。
癒やしの一時に
お酒でも飲みながら聴いてみてください?
明日も素敵な1日になりますように
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事