浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  MARLENA SHOW - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

MARLENA SHOW

僕が音楽の専門学校時代に
最初に購入したJAZZボーカルアルバム
MARLENA SHOW マリーナ ショウの
アルバムのご紹介です。
WHO IS THIS BITCH, ANYWAY
と言うアルバムです。

これは今聴いてもかっこいいです!!
1曲目のSTREET WALKING WOMEN


喫茶店が設定でしょうか?
マリーナ ショウと 彼氏の設定でしょうか?
長々と会話をしてると曲が始まります。
これがまたかっこいいんです!!
これは有名です。

4曲目のFEEL LIKE MAKIN’ LOVE


色っぽいですね~(*^_^*)
良い曲です。

8曲目のLOVING YOU WAS LIKE A PARTY


渋い!!
かっこいい!!
大人(笑)
このアルバムにはもっともっと良い曲が入っていますが、
YOU TUBEではご紹介できませんでした。
ポピュラーなJAZZなので聴きやすいと思います?
コーヒーや お酒を飲みながら
癒やしの一時に聴いてみてください。

今日も1日お疲れ様でした。
明日も素敵な1日になりますように

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事