浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  歌のレッスン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

歌のレッスン

歌のレッスンに福岡に行きました。
レッスンの時間まで
いつもの喫茶店で時間つぶししました。


とてもオシャレな喫茶店です。
今日はめちゃくちゃ暑かったですね~汗。
いつものアイスコーヒーを頂きました。

ここのお店のコーヒーはめちゃくちゃ美味しいんですよ。
アイスコーヒーも美味しいです!!
今日も暑かったので最高に美味しかったです。

それから福岡のミュージック クレフと言う僕の通う
音楽教室に行ってきました。


教室の中はこんな感じで、音楽の本が沢山あります。
ライブのチラシ等が沢山貼ってあります。
ここで西村和真先生に歌を習っています。
もう10年以上習っていますが・・・。
歌は本当に難しいです。

今日は先生と記念撮影。

今日も歌い方 発声方法 発音 等々 事細かに
丁寧に教えて頂きました。

人生と一緒で、一生勉強です!!
自分の持ち味を生かした歌を歌えるように頑張ります!!

1人でも僕の歌を聴いて感動してもらえたら最高です。

レッスンが終わって、
いつものように博多駅で夕飯を食べました。

今日もナンバーワン(笑)

今日もやっぱりとんこつラーメン(笑)


美味しそうでしょ~(^^)
これがまた美味しいんですよ。
スープと麺の細さが絶妙で最高に美味しいです!!
そしてやっぱり今日も替え玉。

めちゃくちゃ美味しかったです。
満たされた~(^^)

お坊さんも 歌も頑張ります!!
歌う僧職男子がんばります!!

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事