浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺LIVE - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺LIVE

昨日は 浄福寺LIVEでした。
本堂いっぱいにお客様が 来てくださいました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
お客様 皆様がとても温かくて、とってもアットホームな楽しいLIVEでした。




Lyricさんの素晴らしい演奏にみんなが引き込まれました。
NAZUKIさんの透き通るような美しい声にみんながうっとりでした。
Lyricさん素敵な演奏で歌うことが出来て幸せでした。
LIVE 本番までに 母と 姉が 凄い量の料理と
パンやピザ等 いっぱい作って用意してくれました。
母と 姉の真心のこもった料理を 皆さんが
喜んで下さいました。
皆さんのために 僕のためにと 母と姉が料理を作ってくれました。
本当にありがとう。
リリックさんの素晴らしい演奏に引き込まれて
とても気持ちよく心地よく 歌う事が出来ました。
リリックさん本当にありがとうございました。
NAZUKIさん素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。
花の森さん 素敵なお花と花束をありがとうございました。
花の森さんのお花でステージが華やかになりました(^^)
花だけにとか しゃれじゃなくて(笑)
花の森さん 本当にありがとうございました<(_ _)>
沢山来てくださいました お客様 Lyricさん NAZUKIさん 花の森さん みんなに
ご多幸多き事 ご加護がございますように 心より祈念致しております。
本当に楽しいLIVEでした(^^)
皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事