浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  L-O-V-E - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

L-O-V-E

お寺に蓮の花が咲きました?

ブログを読んで下さいます皆様にご加護がございますように
今日は元気の出る曲のご紹介です?
L-O-V-E
L is for the way you Look at me,
O is for the only one I see.
V is very very extra ordinary.
E is even more than
any one that you adore can.
Love is all that I can give to you
Love is more than just a game for two,
Two in love can make it,
take my heart and please don’t break it,
Love was made for me and you.
“L” は キミが僕を見つめる(Look)仕草のために
“O” は 僕が見つめるたった一人(Only One)のために
“V” は とってもとっても(Very)特別なこの気持ちを
“E” は 誰よりも(Even more)僕はキミを愛するってことを
意味してるんだ
愛とは 僕がキミに捧げられるすべてであり
愛とは 単なる男と女の遊びなんかじゃないってこと
心通じ合う二人だからこそ 
愛は育んでゆけるもの
僕のこの想いを受け取って
 
そしてどうかこの想いに応えて欲しい
愛とは 僕とキミのために 
作られたものなんだから…
この曲はやっぱりこの方?

ナットキングコールで、ご紹介です?


聴いていて楽しくなりますね?
ナットキングコールの代表作です?
1964年12月、末期ガンを患っていたナットキングコールは、
LOVE(愛)が世界中の人々に届く事を願って 
英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語、
さらには日本語ヴァージョンを含む6カ国語で「L-O-V-E」をレコーディングしています。
ナットキングコールの日本語バージョンがこちらです?
Lと書いたらLook At Me
Oと続けてOK
Vはやさしい文字Very Good
Eと結べば愛の字、L-O-V-E
LOVEは世界の言葉
LOVEは二人の宝
愛し合えば明日(あした)も明るい
LOVE
LOVE Your Love
I LOVE YOU

日本語バージョンも良いですよね?
残念ながらナットキングコールは「L-O-V-E(ラブ)」を吹き込んだ直後に入院、
1965年2月15日に帰らぬ人となられました。
最後に伝えたかった曲は LOVE 愛 でした。
今日も1日お疲れ様でした。
癒やしの一時に聴いてみてください?
明日も素敵な1日になりますように
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事