浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ハミング親睦フェアLIVE - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ハミング親睦フェアLIVE

小郡のハミングでイベントがありました。
色々なジャンルのミュージシャン達が集まり、
LIVEが繰り広げられました。
僕はお盆の棚経が終わって、
参加させていただきました。






懐かしい曲から オリジナルまで
本当に様々なジャンルの音楽を聴くことが出来ました。
皆さん山口県で活躍されています、有名な方ばかりです。
素晴らしい歌と演奏を聴かせて頂きました。
メタボ美クス の ダンスの先生の素晴らしいステージもありました。




みんなで ダンシング。
このあとが僕の順番でしたが、
ダンスでハ~ハ~(笑)
休憩が間にあって良かった~(笑)
休憩を挟んで歌わせていただきました。



皆さんとても温かく聴いてくださいました。
とっても楽しかったです。
皆さん それぞれ本当に素晴らしい歌と演奏を聴かせてくださいました。
まだまだ素晴らしいアーティストの方々がいらっしゃいましたが、
僕は明日も お盆の棚経があるので、
早めに帰らせていただきました。
とっても楽しいイベントでした。
Lyricさんを始め皆さんのおかげで
本当に素敵な1日を過ごすことが出来ました。
棚経の疲れも吹き飛びました(^^)
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

合掌

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事