浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  アナザーライフ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

アナザーライフ

平成22年にリリースしたCD アナザーライフ僕のCDのご紹介です。
昔はJAZZも好きでしたが、
ポップスも好きで歌っていました。
今はJAZZにどっぷりはまって、
スタンダードばかりを歌っています。
昔20代の頃は歌声が高かったのですが、
今その頃の歌を聴くと若いな~と思うと共に
声が高くて誰か解らないくらい(笑)
今は声が低くなり、
低音が響くようになりました。
昔から歌を習っている先生には
櫻井君は低音が良いから
低音の歌を歌った方が良い。
と言われ続けていたのですが、
若い頃は高音のハイトーンの声に憧れて
先生の言われることが解らなかったのですが、
今になって、低音が良いと歌を聴いてくださった方々に言っていただけるようになり、
やっと先生の言われていることに随うようになりました(笑)
このCDは今から5~6年前に吹き込んだCDです。
その頃の出来ること 真心を込めて作った物です。


1.She (C.Aznavour,H.Kretzmer)
2.Route66 (B.Troup)
3.All Of ME (S.Simons&G.Marks)
4.You Are So Beautiful (B.Preston & B.Fisher)
5.From Russia With Love (L.Bart)
6.SHICHI-BONGO 四智梵語
定価\1,000(税抜き価格\952円)
このCDは私の誠心を込めて作った物です。
どうか皆様に心の安らぎとご多幸がありますように。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事