浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  When I fall In Love - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

When I fall In Love

今 紅葉が綺麗ですね。
急に寒くなってきましたので、
皆様 お身体にはくれぐれも気をつけて下さいませ。
久しぶりに音楽のご紹介です。

以前ご紹介したことがありますが、
とても良い曲ですので、
是非聴いて頂きたいと思います。

今日は恋の季節にもってこいの JAZZの王道の曲のご紹介です。
When I fall In Love
When I fall in love it will be forever
Or I’ll never fall in love
In a restless world like this is
Love is ended before it’s begun
And too many moonlight kisses
Seem to cool in the warmth of the sun
When I give my heart it will be completely
Or I’ll never give my heart
And the moment I can feel that you feel that way too
Is when I fall in love with you.
And the moment I can feel that you feel that way too
Is when I fall in love with you.
恋に落ちたら それは僕にとって永遠の恋
そうでなかったら僕は恋なんてしない
こんな不安定な世の中で
恋なんて始まる前に終わっている
月明かりに交わしたキッスも
太陽の熱のもとでは冷ややかに感じる
僕が心を捧げるとしたら 全てを捧げること
そうでなかったら 決して心を差し出すことなんてしない
そして君も同じ思いでいると感じた時が
僕が君と恋に落ちる時
そして君も同じ思いでいると感じた時が
僕が君と恋に落ちる時
とっても良い曲ですので
是非 聴いてみてください。
チェット ベイカーでお送り致します。


色っぽい歌声ですね。
素晴らしいです!!
とても美しい曲です。

映画の主題歌でセリーヌ ディオンも歌っています。


美しい歌声です。
いいですね~。
映像がまたいいですね。
コーヒーやお酒を飲みながら
癒やしのひとときに聴いてみてください。

今日も1日お疲れ様でした。
明日も素敵な1日になりますように

合掌

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事