浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  第5回 浄福寺 カラオケ大会 大成功 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

第5回 浄福寺 カラオケ大会 大成功

浄福寺でカラオケ大会が開催されました。
沢山の方に来ていただきました。
みなさんの普段の練習の成果(笑)
美声を聞かせていただきました。










皆さん大変素晴らしかったです。
本当に素敵でした。
皆さんのパワーに驚かされました(笑)
皆さんすごいわ(笑)
ご参加くださいました皆様
また、準備してくれた みんな
本当にありがとうございました。
また協賛してくださいました、フラワーショップ花の森さん
本当にありがとうございました。
お花 大変喜ばれていました。
ありがとうございました。
皆さんと共に 楽しい時間を過ごさせていただきました事
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆様が楽しかったと喜んで下さったことが、
何よりも1番嬉しかったです。
皆様に本尊様を始め 諸神諸菩薩様
お大師様の ご加護 御利益 が 御座いますことを
心より祈念致しております。
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事